昨夜は焼き肉さんで



逢えると

必ずガハハ大会になるドキドキ



仲良しさん




八人会の夜でした!ニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00511.jpg





お席につくと



ちはるにもぉアップニコニコパー





お年玉を10年ぶりくらいに





いただき!ニコニコ






袋をもった瞬間?
あれれっ?(笑)



おもたぁぁい?ニコニコパー







なかをあけたら






なななななんと


どどすこぉラブラブ!
アップアップ(笑)にひひ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00514.jpg




諭吉さんに
百万円とかかれた
(笑)




なんとも綺麗な
嘘くさい



札束ニコニコパー


にょきっと



顔をだしたよぉアップにひひパー





中身は

見事に綺麗な



メモ帳になってたよ(笑)




PUPUPUドキドキ


一部始終をみられ




七人さんに
笑われ






大人はリアクションと




笑顔をつまみに




ビール音符ビール音符ビールをのむっ!






こんな楽しい宴ですニコニコパー





おっとっと





今度は





こんなひげが




新山千春んとこに
回ってきたんだよぉアップにひひパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00515.jpg



わたされたら





親指たてて


べーっだ!グッド!グッド!


走る人長音記号2トイレあせるに小春と


消えた
ボク(笑)




小春にママなにしてんのぉ。?にひひ


トイレで
爆笑されながらも






髭をつけ




テーブルにもどり
爆笑をゲット!!にひひパー





これを
買いにいってくれたニコニコ




過程を想像して
また笑ってしまいましたとさにひひパー





でも…


ちょっぴり



恥ずかしかったのは





内緒です(笑)ニコニコ







テレビからは
みえないのかな?ニコニコ


本当は人一倍

人三倍?(笑)




シャイだったりする
奴なんですガーン実は…




内緒だよ(笑)



でもでも
バラエティー大好きですからぁラブラブ!


こうゆうのをつけると



スイッチが入るというかぁアップ


せっかくなら笑われたいというかパーラブラブ!



アルコールぜろパワーで
やってみる
勢い魂!(笑)




ボク(笑)いがいの


大人マッコリチームは


ビール音符ビール音符ビール


ボクの(笑)
素をしってるだけあって
おもしろいんだとさ(笑)




PUPUPUニコニコパー



やっぱり恥ずかしぃガーン(笑)

って走る人長音記号2トイレあせるに消えた



ボクを(笑)みて



またまた


音符ビール音符ビールを飲む大人アップ





お席について


恥ずかしさを
隠すよぅに



コーラをごくごく
飲んだとさガーンパー



PUPUPUドキドキ




何もかも
さらけだせてアップ


時には泣いてしょぼん
またみんなして円陣
組んで

大人も子供も
ガハハ笑って



心通う八人会でしたとさドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00510.jpg



снιнаrц