この間も




ブログで紹介させていただいた






裏原にあるドキドキ

たい焼きやさんラブラブ!パー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00480.jpg



オーダーしてから




ちょいと待つこと一分!ニコニコ




出来てあるたい焼きを
もう一度あたためて



くれる





一分後の幸せったら




………パードキドキ


るんっハート




原宿でロケ終わりに





店員さんと
笑顔のリレーしながらニコニコ






ぱちり!




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00481.jpg




お仕事終わりに



ホクホク
たい焼きを



満面の笑みでドキドキ


ご馳走してくれたラブラブ!





カメラマンの

BOCOさんニコニコパー



ご馳走さまでしたぁドキドキパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00482.jpg




本日も早朝から


たくさん
笑って

ニコニコ




和気あいあいロケが
出来ましたとさぁハート






最近は

ここんとこ
ずっと




忙しかったから



まぶたも

正直もんで



とろぉり閉店ですニコニコ
(笑)






今日はもう


寝るかなぁニコニコパー






おやすみぃぃハート





新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00485.jpg






снιнаrц