小春と作った



ランチパスタでぇすニコニコパードキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00403.jpg



土日は

小春と
kitchenにたって
一緒に
作ったり





時間に終われないから





すきっドキドキ






曜日
なのだよぉニコニコパー



小春大好き
クリームパスタ!


温玉がないから…ガーン



でも卵はほしくて






ポーチドエッグを



ポチっとのっけてドキドキ



完成でしたぁとさニコニコパー








美味しかったなぁニコニコパー





お皿洗いに
お洗濯終えてアップドキドキ




お仕事にむかおうとすると…



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00404.jpg




通行止めができてましたニコニコ(笑)









小春ぅ通してぇアップアップ

っていっても





ママお仕事いっちゃだめ!って


甘えん坊するわけですニコニコパー







いやぁぁ甘えん坊には








めっぽう弱いボク(笑)ラブラブ!



車にのろうと
するまで





リビングから

トコトコついてきてドキドキ






ダメっていっても

笑いながら走って
抱きついてくる小春!ニコニコ








さとし君に
がっちりガードされながら





距離がはなれ…







ままぁニコニコパーパー




って叫ぶ小春を



ふりきって






歩いていくのが




やっぱりココロ苦しいかったわけですニコニコパー



ひょっこり
顔だしみてる




小春の姿を



PUPUPU

思いだし笑いしながら



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00407.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00408.jpg




今日も
ラエティーの収録に
いってきまぁすラブラブ!パードキドキ




今日から
ハードな1日が続くけどニコニコパー


なちゅらるfightでニコニコパー
頑張るよぉラブラブ!パー


よぉし

このあとも
夜まで


頑張ってきまぁぁすねドキドキ

снιнаrц