ずっと夢だったドキドキニコニコ





大好きなイルカとの
ゆめの共演ドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00257.jpg




イルカは美しいよねぇ!
純粋すぎる
澄んだお目目を

してたよ!




今回は

小春は

イルカとぶちゅっとコース!



ボクは(笑)
JUMPコース!!を選んだよ!
係員のお姉さんに聞いたんだけど


ボクが(笑)ちゅーして
もらった子は







なんと





クジラとイルカの
ハーフでキラキラ

とっても珍しいみたいで

この子とちゅーキスマーク長音記号2ラブラブできる可能性もなかなかないみたいで音符

ラッキーだったよドキドキ



2頭のイルカ達に
!!ビッグダイブの
協力をしてもらえたことニコニコグッド!



一生もんの思い出が出来ちゃったのでしたニコニコドキドキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00261.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00263.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00329.jpg




さぁて今夜

夜8時54分から


タイムショックスペシャルビックリマーク

ぜひみてねぇドキドキ



今回はいつも以上に
ハラハラドッキドキの
白熱したクイズの戦いの中、


和やかな現場での
面白すぎる笑いとのニコニコニコニコ




ギャップにニコニコ


見所満載の
それはそれは面白いことになってるよニコニコ


よかったらテレビ朝日さんみてねぇドキドキ