X’masディナークリスマスツリー



今年はこんな感じでしたニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00873.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00882.jpg



今年は
クリスマスツリーイヴまで
バタバタ忙しかったから…


お休みの時


ちょいと早めに
こんな感じでハートパークリスマスツリー



X’masディナーを
してたよっハート





今年の
手作りサンタケーキパー


なかなか
可愛こちゃんに
出来たよっニコニコハート



ただ…




スポンジが柔らすぎたかな?ガーン


苺がケーキから
取り乱すハプニングっショック!(笑)





まっ!愛嬌サンタって
わけで…いいかなぁニコニコクリスマスツリーパー


PUPUPUニコニコパー



よぉくみたら
デコツリーの
お料理二品
作ってみたんだよクリスマスツリーニコニコパー





そんな感じで

先日ディナーでしたとさニコニコ




さてさて

Hawaiiの波夜は
思ってた以上に




寒いショック!



今回は二週間近い
滞在だから…




ホテルではなく…



あえて
Kitchen付き

コンドミニアムに

したよっ~ニコニコパー



着いて早速、
スーパーの

フードパントリーに



行って~



食材やら



調味料を




たらふく(笑)


買い込んだよニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00078.jpg





帰り道ニコニコ



オウムと仲良しに
なりましたとさ(笑)



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00076.jpg




IHIHIニコニコパー


でもでも

ちゃっかり
まさかの



20㌦ショック!(笑)




オーマイGODって
やつですガーン





さとし君に笑われたとさガーン




夕陽といいニコニコ


ゆったり流れる

時間に


いつも以上に

確実に笑いが増えているよニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00073.jpg



人はわかりやすい生き物だぁねニコニコパー




ただいま
すこぶる元気ですっニコニコパー


PUPUPUニコニコパー


ハートснιнÅrυハート