まったりぃ~



のんびりぃ~



ほっこりぃ~





ゆったりぃ~ニコニコ



全部好きな言葉っハート




今日は~ゆとりあるニコニコ
そんな言葉満載な
日曜日ですハート




小春は
朝から


ジョイでドキドキ



お皿洗いを
お手伝いしてくれましたとさニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00037.jpg



ん?


お皿洗いと言う名の










アワアワ遊びでしたとさ
ニコニコハート
(笑)







ただいま






お掃除終えて…ニコニコドキドキ






相棒達わんわんわんわんわんわんわんわん
遊んでたよニコニコドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00051.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00045.jpg



そしてくっつき虫も(笑)
約一名(笑)!
もれなくついて来たニコニコドキドキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00059.jpg



PUPUPUニコニコドキドキ




皆さんも
でっかく笑った


素敵な
一日にねニコニコドキドキ





ボクは(笑)
20代最後の
ラストスパート!ニコニコ



一日一日
大事に大事に
過ごしたいなぁってニコニコ


思ってるよニコニコドキドキ




29~30歳って
今までより
特別に
意識しちゃうもんですガーン




そうそうっニコニコ





もがいてるって
やつです(笑)ガーン




PUPUPUニコニコハート




さとし君も
シーズンオフに入り…



ボク(笑)も
少し一緒に
休みまぁすニコニコドキドキ



去年の12月から

予約休みしたニコニコ


待ちにまった今がきたよドキドキ



blogも少しずつ





冬眠ハート
入らせていただきますねニコニコ



皆さんに
HAPPY を
お届けできるよぅに



充電しなくちゃねニコニコドキドキ




ハートснιнÅrυハート