ただいま上野でぇすニコニコパー







観光バスから








降り立ちましたぁにひひ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00984.jpg





どこに観光行ってきたの?ニコニコって!?






観光じゃなくて…




朝から丸一日にひひパー




ロケでしたとさニコニコパー







内容はまだ
詳しく言えないみたいなんだけど…とにかく


疑問に思ってた





あらゆる格安の謎を




お勉強出来ちゃった
一日でしたぁニコニコパー






出演者の皆さんと




アメ横にいったり…にひひパー





カメラが回ってないとこでも







皆さんと
チョコレート食べたり…






会話の弾む
和やかな一日だったんだよニコニコパー




今から



タクシーで
ちょいと





気持ちいい
風にあたってニコニコ





休むとこニコニコパーハート






新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00986.jpg


さとし君が
卵とビールこうてきてぇアップ



って電話があったから




買ってかえりましょねニコニコパー





ん!?卵はまだ
あるはずじゃ?ニコニコ







もしや…ビールだけ
頼んだら





断られそうやって
思い




卵とセットにしたわけかぁ~にひひ(笑)






なるほどぉ~





なかなかやりよるなぁ得意げ





うん!わかったぁラブラブ!ハート

卵とビールねぇパー


なぁんて




イチオクターブ
高い黄色い声でいったら






世の中の男性方は
ウハウハ
大喜びするんでしょうけど~ニコニコ(笑)







なかなか
そんなねぇ~ニコニコ(笑)







そうはいかんぜよぉニコニコ(笑)



PUPUPUにひひパー







あぁぁ~ラブラブ!ハート


風が気持ちいいとょニコニコパー




ハートснιнÅrυハート