本日のお仕事は


雑誌本
オレンジページさんで








亀田製菓さんの
代表的なハートお菓子!の


柿の種!使ったレシピを


紹介するお仕事でしたニコニコパーハート


お楽しみにねパー


柿ピー以外にも




新山千春がキラキラ
愛してやまない




ハッピータンやハートパー



子供の頃から
大好きだった




懐かしい



白い風船ハートチョコ味!




嬉しくて
ウハウハになりましたニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00888.jpg




だって東北にしか
チョコ味の

白い風船は
ないんだよニコニコパー




本日、再会でありますニコニコ
出逢えたよハートニコニコパー



カキピーも
ハッピータンも
白い風船も……




などなど


…自分が食べてきた





お菓子達をニコニコハート






小春も大好きに
なって…






いつか…



懐かしいなぁ




ニコニコ



とか




思い出しながら
食べる時も来るんだよねハート



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00889.jpg




FUFUFUニコニコパー







お菓子も

受け継がれていくんだねパー





素敵ねぇハート




夢があるねぇニコニコパーハート




ボクは(笑)



ジャパニーズのニコニコ

お菓子にニコニコ



和食に


お唄に音符

四季に…



ふるさとに…


地方地方の
方言も



とにかく好き…ニコニコパー



ハートLOVE ニコニコパー
ジャパンですニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00697.jpg




fufufuニコニコ




昔…ちびちゃい頃、
柿の種に



お水をやり






本気で柿がなると
思って



大事に育てていたことは




内緒だよ~パー





お仕事終わりの…





甘いスイートな
コーンスープ!





新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00893.jpg


寒い季節
ホッとやすらぎを



ありがとう~ニコニコパー



粒は


最後の一粒まで




底をポッコンポッコン
叩くよねぇにひひパー

ハート

基本ですニコニコ


PUPUPU音符



ハートснιнÅrυハート