朝から(も)



甘いものが



食べたくてニコニコパーハート







いただいた



マカロンをいただきましたぁニコニコパーハート




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00387.jpg




とまらなくなるから…


一個だけとって




後は






即座に





箱に

しまいましたガーン(笑)




冷蔵庫には





堂島ロールも




スタンバイしてるし…ニコニコ







こりゃぁアップドキドキ
とまらぬ食欲ですにひひパー





BUHIHIニコニコパー




さぁて

今日も



朝から幼稚園に


お仕事にと…にひひパー




パワフルに頑張ってるよハート





今日の私服!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00389.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00388.jpg



髪は乾かす時間なくガーン



濡れておりましたガーン





とまらぬ食欲のおかげで?
風邪はひかずでしたにひひパー







午後も
なちゅらるfightで

頑張っていきましょねハートパー






ハートснιнÅrυハート