やっぱり






昨日は
やっぱり寝付けない
夜でしたぁガーン(笑)








朝から緊張してるよぉガーンチョキ


大好きな
カフェオレ片手に
ドキドキ


入り時間の3時間半前に
お家を


出発
して…


らくらく
ゆったり
千葉にむかうはずが
しょぼん




何を間違えたのか…ショック!














埼玉にいてしょぼんショック!ショック!ショック!










ちーんシラーとなりながら


高速をおりて
車止めて



さとし君に半ベソかきながら電話を…しょぼん






私どうしたらいい?


しょぼん




さとし君!は




何がやねんガーン
どこにおんねん!?

何しとんねん!


言われて
ショック!





とっさに




大丈夫っ!
とりあえず私頑張る!
じゃぁねしょぼんチョキ


って





一方的に電話をきりニコニコ






急いでまた



大渋滞の
不安の中

千葉にむかったんだぁしょぼん







そしたらなんと…


神様がみかたに
なってくれたよニコニコチョキ
入り時間10分前に


見事到着しょぼんチョキドキドキ




朝から
3時間半の
長旅でしたぁニコニコ




なんとか
間に合って


ホッとしたとこだよニコニコチョキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00021.jpg




QVCさんテレビ
1時からの生放送



よかったら
みてねぇドキドキ


我が家では
アナログ放送から
11チャンネルで
みられたよニコニコチョキ



ほなっMAKEするねぇニコニコ

ドキドキснιнÅrυドキドキ