十代の頃から




お世話になってるニコニコ



兄に雰囲気が似てる
にひひ


だからか
すごく
空間が
居心地よき
天野様ぁぁアップ
ぱちり!にひひ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00633.jpg



本番前に
天野さんアップ
ニヤニヤ

何をいい出すのかな?って
思ったら…ショック!

いきなり
昔むかしの



元彼の話を



持ち出し…にひひ(笑)




ガーンガーン



本気で取り乱した
本番前の
ボク(笑)でしたとさガーン






PUPUPUにひひ







懐かしい話なんか
ちょいと





しちゃうと…

(笑)にひひ





当時







なかなか逢えない
彼と
あうたび
〔天野様じゃなくて…元彼のことねガーン




モノクロの
使い捨てカメラ一本
いっぱい


二人の写真を撮ってみたり…してたっけなぁにひひ(笑)




きゃはは(笑)恥ずかしいにひひ






東京にきてから
高校生から
結婚するまで
堂々と




帽子もサングラスも
眼鏡なしに…



いちゃいちゃにひひ
寄り添って
デートしたことが
なかったから
ニコニコ





それはそれは




みちゆくカップルが



羨ましかったですよぉアップにひひ




えぇーニコニコえぇーニコニコ
えぇーニコニコえぇーニコニコ




これから寒くなると




いちゃつきモード全開の
季節がそろそろ





やってきますわねぇガーン
(羨)




いいなぁ
ニコニコ




いいなぁガーン





いいなぁガーン(笑)



実感こめて
若い子を
ジロリ
眺める主婦一人!にひひ


ここにいますっニコニコ



PUPUPUニコニコ



ウキウキ恋してた
二十歳なつかしきべーっだ!(笑)





fufufuニコニコ




もぉアップほらっ
天野様のせいで(笑)
思い出しちゃったじゃぁぁんにひひ(笑)



ahahaにひひ



それにしても
懐かしいのぉニコニコラブラブ





ハートснιнÅr∪ハート