にじいろジーンアップ

生放送終わったとこだよハート




今日の衣装は
お気に入りでぇすニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00540.jpg





収録中に
たくさんお話して
下さった

憧れの国生さゆりさんと
ぱちり!ニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-2010100211130000.jpg



国生さんみたいな
カッコよくて…素敵な
大人になりたいなぁニコニコドキドキって



すごくすごく
思ったよぉアップハート





旦那のさとし君が
ジャイアンツ時代野球
戦力外になったときの
私達の
ドキュメンタリーを

たまたまみてくださって
いたみたいで…ニコニコ




帰り際も



旦那がんばれぇアップ
西武がんばれハートって



Big
Smileをくださいましたニコニコ





なんて素敵な方ニコニコ




すごい嬉しいですラブラブ!
もっと国生さんの
こと好きになっちゃいましたラブラブ!




って告白しちゃいましたドキドキ


嬉しかったなぁハート




このテンションで
ウキウキ

今からお家に帰ってニコニコ

今日は小春も
大好きな


アーティストさんのハート



ライブにみんなでいくよぉドキドキニコニコ




久しぶりに

実家のお母ちゃんニコニコ
一緒に
親子三代で

張り切って行ってくるねぇドキドキニコニコ




さとし君いわくニコニコ
小春は
ただいま




ピンクのうちわを
持って待機中だとさ(笑)




PUPUPUハート




早く帰らなくちゃラブラブ!

ハートснιнÅrυハート