ソウル出張!
最高に
最幸に(笑)
楽しかったよぉニコニコドキドキ

ドキドキ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00422.jpg

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00423.jpg

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00426.jpg

何時間もかけて
ボク(笑)が
生地や素材選びに



集中しちゃっても


嫌な顔一つせずに
ずっと隣で


見守ってくれてた


マネージャーの
千晴はん!ニコニコハート





本当に
ありがたかったですドキドキ




ボクは(笑)
人一倍きにしぃだからガーン


相手の顔色が曇っちゃうと…



すぐに

不安になる
タイプのものでしてガーン(笑)




マネージャーさんが
横で
笑顔とはいえアップニコニコ


もちろん!ニコニコ






すいませんねぇガーン

もうちょっとだけいいですか?ガーン
まだ時間かかるから
座ってて大丈夫ですよ!ニコニコ


など


心遣いも忘れないよぅに
したよ…にひひチョキ






こうゆうとこは
しっかり…

いちいち(笑)

いいたい
人間でありたいからねぇニコニコ


いちいちうるせぇにひひ
って思われても





いいんです!いいんですニコニコ




言わないより
百倍いいんですニコニコ



言わないと心は
伝わらないからねぇアップニコニコ


ドキドキ

今回のソウルは
弾丸の出張だったからニコニコ



きっと
マネージャーの千晴はんも

疲れたはずなのに…ニコニコ

やっぱり



千春と千晴はんが
一緒にいると…




何度も…
ラッキーチョキハッピーラブラブ!
やってきてくれる


それを
実感したよっニコニコチョキ




時間があまりないからニコニコ
時間配分が
綺麗にスケジューリング
出来ていいなぁアップニコニコチョキドキドキ



って思えましたぁとさアップニコニコチョキ






お仕事でも
プライベートでも

相手様にドキドキ

自分の用事で
長い時間付き合ってもらったり…



相手様に
本当にお世話になったと
感じたら…ニコニコ




感謝の気持ちはアップ


言葉と共に
すぐに!!

プレゼントプレゼントORナイフとフォークコーヒー

きちんとかえすニコニコ




大事な人なら


尚さら
けしてニコニコケチらずに…


相手様の笑顔を
さらに大きくしてかえすドキドキ



これが


大事な
黒田家の




家訓でありますニコニコ




心と心は不思議なくらい
ちゃんと呼吸して
伝わっちゃうもんだからねぇニコニコドキドキ



心のケチは…
人間を
ちびっちゃくするって思うから…ニコニコ




大事な人に
お返ししたい時やするとき…ニコニコ



心ケチらずに
お金も惜しまずに…!!



だって


相手様にリアルに
伝わっちゃうからねぇドキドキ





小春にも
きちんと伝えていきたい
大事な家訓ですニコニコ



今回は


千晴はんが


いいなぁラブラブ!欲しいなと
一言、言ってさわった
コートの

場所をインプットし…



サプライズで
プレゼントプレゼントさせていただきました…ニコニコドキドキ




自慢なんかでなくて…
そんなんじゃなくて
こうゆうとこを
しっかり教えてくれた



両親やさとし君の
おかげでニコニコ





今、新山千春のまわりには
かけがえない親友達ドキドキ


スタッフさんや


感謝したい人が
歳を重ねる度に
増えていきましたニコニコドキドキ



もちろんっ
縁が遠くなった方も
中にはいますが…
何があったにせよ
それでも
やっぱり
感謝を言える人間で
いたいですドキドキ

FUFUFUニコニコ

ソウルパート2は
食編をお届けしまぁすドキドキ



ほなっねぇドキドキ




ハートснιнÅrυハート