朝から


狭い洗面台にて…
〔おいっ!どけよっニコニコ(笑)邪魔やねんけどっ〕と




190センチの大柄な
さとし君が放った言葉!



何年たっても


朝から
やっぱり大きい人です得意げ






身長だけでなく…態度も!シラー

(笑)
PUPUPUにひひ







そんなさとし君に
負けずと…



〔こちらこそなんですけどぉアップアップにひひ〕って

言いかえした!ら?



睨まれた…シラー




oh~恐っ!(笑)にひひ




そんなこんなの中
負けずと
MAKEをし続けた
6時半の出来事でしたとさニコニコ(笑)



それから

なかなか起きない
小春をたたき起こし(笑)にひひ




テレビを2チャンネルに
ポチっと




切り替え…

小春の
気を引きますにひひ




その流れにのり…



ワカメとひじきご飯の
プチおにぎりを
なんとかガーン食べさせニコニコ




てこずりながらも~
準備して
園に向かったとさ!






ボクは(笑)急いで
駅に向かい…

朝から


鈍臭い走りで
バタバタ駅を走りガーン





いま何とか




自分の席に腰をおろしたよアップ得意げ




せーふ!間に合ったぁにひひ






HARAHARAガーン(笑)






ハート




今日は岐阜に
いってくるよぉアップニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00398.jpg



ほなっ!


ちょいと休ませていただくとしよぉアップ





おやすみなさぁいガーン




今日もなちゅらるfightで
頑張ろうねぇアップニコニコ




って今から寝る人に
言われたかないよねぇガーン




sunmasenガーン






ハートснιнÅrυハート