今日も
ロケから帰ってきたよぉアップ


明日の
小春の園の準備して…





明日は
NHKさんの番組で
司会を
させていただくのでニコニコ


台本とにらめっこしてたよっっハート





そしたら…



大切な人からの
メールに感動してたよっしょぼん


自分が大好きな人が
ボクに(笑)
幸せを一番にアップ
報告してくれたよハート




この世界に入って
いろいろ傷つくことも…
ショックも…味わったり
失うものもあったけど…ニコニコ


この世界に入れたからこそ
かけがえない親友達ハート
百パー信頼出来る
マネージャーの千晴はんやスタッフさんに
出会えたっ!ニコニコ






ボクが(笑)嬉しい時は
とにかく喜んでくれて…



ボク(笑)が泣きたい時は一緒なって泣いてくれて

そして背中を

ボク(笑)にとっての

心地好い加減で

押してくれるんだニコニコ





東京に来て
芸能界に入ったから
出会えた




宝物のみんなですハート




大切な人の
絶対的な力になりたいっ!

って思うニコニコ



喜んでくれる顔をみられた時の

幸せっ!




たまんないもんだよねぇアップハート







みんなみんな
自慢の女の子達だよアップハート



魂が綺麗で…ハート
心遣いも
笑顔も…
大好きなんだなぁニコニコ

そして
めちゃくちゃ
Cuteなのだっ!



よく言われるの!


ちぃのblogに出てくる
スタッフみんな
可愛すぎない?ってラブラブ!



そうなんですっドキドキ


みんなお顔だけじゃなくて魂も綺麗な
自慢の女の子達だよぉハート



PUPUPUニコニコドキドキ



ハートハートだよねぇニコニコハート




ただいま

加藤ミリヤちゃんの


Peopleをリピートなぅハート



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00355.jpg



この曲は
最近のエナジーSongなんだぁ!アップドキドキ



このblogを
マネージャーの
ご両親や
スタッフさんの
ご両親も


娘の頑張りを気にして…
みてくださっていると
聞いて…


嬉しくなりました…
ハート


親になってはじめて
この気持ちの意味も
知りましたニコニコ




お世話になってる
マネージャーさんをはじめ…
スタッフさん一人一人
一緒懸命になってもらえてることに
毎日感謝し…ハート


大切にすることを
誓いますので…
ハートニコニコ


どうぞご安心くださいねラブラブ!


新山千春のblogに
登場してくれた
皆さんの親御さんまでも
笑顔で


MORE
MORE


HAPPY ハート



つながりますよぅに…


ハート




本当に大切なものは
見失わないよぅに
生きたいもんねっ!

これだねっハート




愛だよハート愛っ!






新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00356.jpg



ハートснιнÅrυハート