おはよっハート





土砂降りの雨雨音を


アラームに起きた
朝でしたぁニコニコ





昨日、映画【悪人】をみた後に…肌寒く
こんなして大雨だとしょぼん



残像がリアルに
蘇るよぉ…ガーン



これからみにいく方も
たくさんいらっしゃると
思うから…ニコニコ



詳しくいわないけどニコニコ



なんとも
暗く重たく…息苦しくなるくらい目が話せない
映画でした…

こんなのはじめてですっキラキラ


妻夫木君演じる!
ゆういちの

田舎で暮らす
ココロ孤独な
青年のイキバのない想いを

深津絵里さん演じる
光代が

はかない位
深い深い愛情で
ゆういちのすべてを
包みこむ母性愛!が

胸が苦しくて
涙が止まりませんでしたしょぼん



遺族の方や加害者にも
スポットがあたっていて
すごくリアルで…


この先、どうなっちゃうの?しょぼんって緊張感でいっぱいで…



嘘っこなしで(笑)




こんなポーズで2時間!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00208.jpg



体を両手でずっとガードしていたよっキラキラ


眉間にシワをよせたまんまの
2時間でしたキラキラ




全身全霊でゆういちを
演じた



同じ事務所で
同い年の妻夫木君に


大きな大きな拍手を
送りたいなぁしょぼんパーパー



そして
モントリオール映画祭
最優秀女優賞を
受賞された
深津絵里さんキラキラ

演技力も

すごすぎましたキラキラ



樹木希林さんをはじめ…


大先輩の宮崎美子さんキラキラ
演技力にも

何度も何度も…


口を覆って泣いたよしょぼん




同じ
母親として…


どんな思いで
子を育ているかを

台詞にはない背景を
想像させる
演技力で…しょぼん



涙が止まりませんでしたしょぼん

今日は雨雨だから
気持ちもどんよりしがちだけど…ニコニコ



ココロ明るくいこぅねぇニコニコ

お家の中が寒くて…


足の指キラキラ
丸まってるよガーン



PUPUPUにひひ



寒いから
あったかくしてあげてねぇニコニコ風邪ひかないよぅにねラブラブ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00212.jpg




ハートснιнÅrυハート