あれからあれから…ニコニコ




お出かけしてニコニコ



大好きロッテリアに
行きましたぁとさハート




きっと今年最後の
かき氷かなぁ?ラブラブ!




はりきって
食べていましたぁにひひ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00168.jpg



ボク(笑)は


いちごシェイクに
ふるぽてチーズ!




うまうまかっちゃんにひひグッド!
でしたぁニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00170.jpg



PUPUPUにひひ






今日は

ちまたで話題の


瞬足!を遅いけど
買ったよラブラブ!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00169.jpg




ハートснιнÅrυハート