今日は



10月4日から
スタートする



明日への伝言板ハートという


ラジオ番組に




新山千春も
新たに
ナレーターとして


毎週水曜日に
お世話になることに
なりましたニコニコハート





小中学生が一生懸命書いた

作文や詩を


新山千春がナレーターとして

読ませていただきますニコニコ



今日は
人権作文の入選作品を
読ませていただきましたが…ニコニコ






まっすぐすぎる
子供のココロの思いに




何度も読みながら
胸をうたれましたニコニコ




なんだかいつもより


今日は素直な自分がいるよっニコニコドキドキ




素敵すぎる作品を
読ませていただいたからっラブラブ!





これから
お世話になります
スタッフの皆さんと



ぱちり!ハートニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00110.jpg



一生懸命書いてくれた
子供達の作品を




丁寧に丁寧に

自分の声の色で
届けられるよぅにニコニコドキドキ



がんばって行きたいですハート



聴いてくださる方の

ヒーリングボイスに
なれるよぅに…
ハート





努力しなくちゃニコニコ





PUPUPUニコニコ



小学校の教員をしている
兄にも…教えなくちゃニコニコ




今日は

ずっとしゃべり続けていたから…

見事にお腹がすいてニコニコ



かわいこちゃんラブラブ!
マネージャーの


千晴はんと






中華を食べたよっ…



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00112.jpg



筋肉痛になるほど
気がつけば





笑いタオシテ(笑)
きたよっにひひ




マネージャーの
千晴はんは



MORE

MORE



HAPPY って言葉
千春さんにピッタリですねぇにひひ(笑)




だとさべーっだ!




PUPUPUにひひ(笑)




仕事の話から
映画ハナミズキの話から



お互いに
なんもかんも

さらけ出せるのハートニコニコ




千春にとって

大切すぎる千晴はんハート




おんなじ名前してラブラブ!

やっぱり!

わかりアエルわけだぁニコニコ



今宵、素敵な夜に
なりましたとさドキドキ




明日も

バラエティー二本!
頑張るよぉにひひ



って


バイなら(笑)をして




思い出し笑いをしながら

帰りましたとさハートラブラブ!




FUFUFUラブラブ!


ハートcнιнÅrυハート