昨日の夕焼け空でしたニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00936.jpg



ピンクと
ブルーのマーブルなお空の下…




昨日は
味の素スタジアムで

行われた

a-nation


行ってきたよニコニコドキドキ






レミオロメンさんの名曲!

3月9日ニコニコ



どっぷり浸ってたよっハート






小春も仲良しの
いつも
元気をくれる



心優しきHIROちゃんハート

と…楽しんできたよニコニコ




焼きそばを食べたり…


そして
アイスを食べたり…


なんだかんだ
はしゃいでいても

小春は




AYUさんドキドキの登場した瞬間から…固まってニコニコ




ステージを見入っていましたとさドキドキ






うわぁぁアップ
お姫様あゆだぁラブラブ!アップ
かっわいいラブラブ!ドキドキ



と…終始
うっとりでしたとさラブラブ!ラブラブ





小春は




プリキュアになったあと
お姫様AYUラブラブになって


唄うのが
夢らしい?ですラブラブ!





ちなみに
小春の夢は
毎日かわりますにひひ(笑)




PUPUPUにひひ



今日も元気に
スクールにいって…ニコニコ




ボク(笑)も



張り切って行ってきますニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00942.jpg


皆さんも素敵な一日にしてねぇアップラブラブ!




大丈夫さっニコニコ





なぁるよ!あなたならっニコニコ




なちゅらるfightねっラブラブ!




毎日暑いけど…
心も体も
タイセツにニコニコ
ご自愛くださいねニコニコドキドキ



ハートснιнÅrυハート