あと一ヶ月位したら



芸能人カレー部の
お店のメニュー入りするハート



新山千春の第二弾の
新作カレー!





それは
我が家の定番!






小春も大好きな




ココナッツシーフードカレーだよ!ニコニコドキドキ




今日は
最終チェックに
いきましたとさニコニコ





部長の米村さんとぱちり!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00904.jpg




すみません得意げ
シーフードを
フランベではなく…
たっぷりバターで
炒めて欲しいでぇすハート




って
言って試食をみんなでしたら得意げ
ボクの(笑)発言大成功!


みんな
絶賛してくれましたぁニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00906.jpg



美味しいマイルドなクリーミーカレーだよ得意げ

もちろん食べて安心ハート
無添加カレーだよ得意げ




お楽しみにねニコニコ


それから
お家に帰って




明日のドラマの台本を
覚えていたら…ニコニコ



ひょいと小春がやってきて得意げ





相手役をやってくれたよガーン


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00909.jpg



おかしかったなぁにひひ(笑)


PUPUPUにひひ




小春に教えている間に
覚えてしまったよぉニコニコ




ハートснιнÅrυハート