これが





ステージ裏の楽チン
姿!にひひ(笑)


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00868.jpg



PUPUPUニコニコ







幕があくニコニコ
舞台本番がはじまる
直前まで





最終チェックと
メイク直しをラブラブ
こんなして



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00873.jpg



してたよ…ニコニコ






本番
一分前に


智ちゃんハートの元に
青ざめて


ダッシュして…走る人




(智ちゃん!どうしようしょぼん不安でいっぱいだよ!)



っていったら…




笑顔のエールを
もらいにいっちゃったぁにひひハート





確実なるニコニコ
安心感をくれる

智ちゃんには
ホントに感謝いっぱいで…アップ



大好きな


誇れるスタッフさんですニコニコ




キラキラ


いつも以上に

頭があがらないニコニコハート


昨日と今日でしたぁニコニコ






そして





オープニング!



手と手を合わせて
めをつぶりニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00872.jpg



深呼吸のもと



幕があいちゃったにひひ



今日は
ボク(笑)が
メインパーソナリティを
やらせていただいている




ハピクラの舞台を
楽しみに見に来て下さった




キラキラSmileの


子供達と




見守るご家族で
いっぱいでしたぁニコニコ



嬉しかったなぁニコニコドキドキ




わざわざ
会場まで

運んで下さった皆さんに

感謝しますっ!




ステージを一緒に
盛り上げてくれて



本当に今日は
どうもありがとうニコニコドキドキ



共演者の皆さんをはじめ

舞台に携わった
関係者の皆さんに
そして
スタッフの皆さんニコニコ



お疲れ様でしたニコニコ



そしてそして
あいらぶホリプロ
皆さんも…ドキドキニコニコ

ありがとうございましたニコニコ





そして

ステージ終わり…

最高に幸せなムギュを
くれた


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00871.jpg




愛しき
小春ドキドキ



最高に至福な時でしたっニコニコ



siawaseドキドキPUPUPUニコニコ



ただいま


お疲れ様焼肉中なぅにひひ


(笑)






笑顔満開だぁよにひひ




ハートснιнÅrυハート