プールで
迷子になりましたぁ…ガーン



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00828.jpg




しかも小春ではなく…








ボク(笑)がガーン






トイレに行って
Crepeを買って…



戻ると二人がいないショック!





プールが広すぎて
発見出来ずガーン(笑)







むしゃむしゃ
Crepeをかじりついていると…







ラーメンと牛丼を
ウシウシにひひ

しっかり持った

お二人さんが

やってきたっ!







買いに行くなら
いってよぉアップ








ほっぺた膨らむとこでしたが…





バナナチョコCrepeの
あまりのおいしさに



あやかってにひひ(笑)




ほっぺたの膨らむ
怒りは…消えたとさ(笑)




PUPUPUにひひ(笑)





炎天下のラーメンハート
なんでこんなに





美味しいんだろぉ?ニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00836.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00838.jpg




たくさん泳いで
帰りまぁすアップ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00834.jpg



ほなっまたぁハートニコニコ



ハートснιнÅrυハート