羽田について…



SATOSHI君に
電話を……ニコニコ




そしたら
なんと





到着ロビーにて



にひひ


仏頂面でにひひ(笑)
待ち構えてくれてたよニコニコチョキ




照れ隠しってやつですなぁニコニコ



ばればれだよニコニコ





PUPUPUニコニコ
(笑)





三人でコストコに
直行して…チョキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00663.jpg




しこたま買い込みましたぁとさ(笑)



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00664.jpg



にひひチョキ





小春は


白雪姫が欲しいって
駄々をこねて…




しばらく


SATOSHI君はどういうのかなぁ!?と

二人の
やり取りをみてましたぁハート



一苦労してたけど…ニコニコ


それでも
ニコニコ
持ってくる小春にガーン




これから
ちゃんと偉い子ちゃん
出来るからぁニコニコ





の言葉で指切りをしてにひひ

約束を交わしニコニコ




店内でも
見違えるよぅに



なんとか…


頑張って



偉い子していたので…ニコニコ





今回だけは
買ってあげたよハート



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00666.jpg



実家で
ばっちゃんの


お手伝いも
出来たからねっニコニコ





約束は絶対に守る!



これが
我が家の教訓だから



しばらく

偉い子ちゃんで
いてくれるかなぁ?ニコニコ


PUPUPUニコニコ



ただいま


安心できる



楽チン助手席でにひひ







コーラをグビッと
飲みながら…ニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00667.jpg



下手くそな歌を
熱唱してにひひ(笑)

帰るとこよぉチョキ


PUPUPUハート





明日は朝から
お仕事だから…




帰ったら
忙しくなるよぉにひひチョキ





頑張るぅねニコニコ


ハートснιнÅrυハート