ドキドキむかった



場所は…





国際フォーラムでのニコニコ








ゆずさんの音符
貴重な貴重な


アコースティック
ライブでしたニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00318.jpg




ゆずさんが大好きな
みんなでニコニコラブラブ
何度も目を合わせて…ニコニコ



イントロから音符

あっ!この曲あれじゃない?ニコニコ
やばいよぉショック!
泣いちゃうぅショック!


とか



みんなで
盛り上がってきたよニコニコ







ゆずさんの音符生歌に


聞き惚れて…







思い出詰まった
バラードでは



みんなで
目頭に手を当ててショック!


涙がボロボロっ…しょぼん
とまらなくなりましたニコニコ



アコースティックライブ音符ならではの


距離感とか
緊張感とか…
ギターの音も

ブレスも…


音符生音が
綺麗にニコニコ
響き渡っていました…



シンプルだからこそラブラブ


どストレートに
胸に響いて…

感動してしまいましたニコニコラブラブ



ゆずさんのpowerって
偉大ですっニコニコ







一曲一曲
丁寧に丁寧に

心に
届けてくれる


ゆずさんの

アコースティックライブ音符




最高に


最幸っライブでしたニコニコ




今、ゆずさんの
ライブの余韻に
浸って


ゆずさんの


DVDみてるなぅニコニコラブラブ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00321.jpg


siawaseニコニコラブラブ

pupupu音符ニコニコ