今日は大阪で





冒険チュートリアルの
収録してるよぉニコニコラブラブ




お寿司屋さんでのロケだよ!ニコニコ





うわぁいうわぁいニコニコ



久しぶりに



回ってないニコニコ
カウンター寿司ぃだよラブラブ!




なめわすよぅににひひ
いひいひっ



うほうほっにひひ


ネタを
見入ってたらニコニコ


笑われましたとさガーン(笑)








お寿司屋さんまでの
移動中車


笑顔でずぅっと
気さくに
楽しく話して下さるニコニコ

福田さんっニコニコ




ほんとに
いい人ですっニコニコ



福田さんが…ニコニコ



新山さんって
マネージャーさんと
仲いいっすねぇにひひ
バックもお揃いやし…

ズーレー(レズラブラブ
やないですよねガーン



ですってニコニコ




そこ、ふれちゃいます?
ちょっと汗が…ガーンって


こ芝居したらニコニコ

益々疑われちゃいましたとさガーン






そんなこんなで?(笑)







短時間で

ニコニコ
ボクは(笑)なんと…
福田さんのことを


何回かガーン
さつま揚げ師匠ニコニコ!と
言えるまでになったとか…?ガーン




ぷぷぷ(笑)



お決まりの




誰かさつま揚げやねんっ!


ってツッコミを…


笑顔でいただきましたニコニコ



嬉しかったなぁぁニコニコ
(笑)


楽しいTalkを
移動中にしてくれた
福田さんニコニコ



一方
徳井さんは




新山さん!

あほやろっにひひ
とか…


ウニウニ!いうてますけど…
あのぉクイズ正解しても
卵握ってもらえばいいですからぁにひひ(笑)




って
お店の方にいいました…ガーン
(笑)



顔は
カッコイイキラキラですが
意地悪な人でしたにひひ(笑)




もちろん
嘘ですっ(笑)にひひ






チュートリアルの
お二人とお仕事すると
毎度毎度
楽しいロケに展開してくれるよぉアップニコニコ







スタッフさんや
ゲストに対しての
心遣いも…含めて

尊敬するお二人ですっニコニコ





最後に
あのぉ



マネージャーの

千晴はんとボク(笑)は





ズーレーじゃないですからっニコニコキラキラ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00257.jpg