イベント前に



ハサミでチョキチョキ!
した




Tシャツアップドキドキ
今年風に




こんな感じに
仕上げてみたよニコニコドキドキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00172.jpg




端っこをちょいと
結んでアップ




どうでしょかガーン(笑)



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00174.jpg





完全なる
若作りですにひひ(笑)



ちゃんと自覚した
アラサーですっべーっだ!(笑)



ぷぷ(笑)



毎年夏波もこんがり

小麦色に


期間限定で

焼けてますラブラブ!




夏も海もスイカも
ほんと大好きなんだなぁドキドキ


夏を

満喫しなくちゃねラブラブ!




今日の
スタッフは
お馴染み
MAKE
さっちゃんドキドキ
そして

ヘアー
キャップ音符



衣装は自前ドキドキ



もうひとりは
ホリプロの
宣伝部のお偉いさんで

湘南をこよなく
愛するドキドキ勇太郎さん!


みんなで
ぱちり!ラブラブ!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00175.jpg



そしてアップ
かわいこちゃんのドキドキ
マネージャーの

千晴はんラブラブ!と仲良くぱちり!
大好きですドキドキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00176.jpg




最高に愉快なる

愛する
スタッフさん達が
一緒にいて元気をくれますアップラブラブ!



感謝だよねぇニコニコ




今日も

ハッピーに仕上げて
くれたよラブラブ!





ボク(笑)のblogをみて



朝から湘南に
駆け付けてきてくださった

ママさん達にアップ





家族連れのみなさんドキドキ



そして
恋せよっニコニコ
かわいいガールズ達に音符ドキドキ



こんがり焼けてアップ
青春真っ只中の
ギラギラ男子の皆さんドキドキ


ほんとにありがとうございましたニコニコ






ちはるぅアップニコニココール
ニコニコ

ぷぷぷ
照れましたが…


正直…



嬉しすぎましたニコニコ





みんなみんなラブラブ!
暑い中

イベントを盛り上げて下さって
ありがとうございましたドキドキ


おかげ様で
すごくすごく
スッゴくスッゴく…

楽しかったよ音符



本当に
感謝しますっドキドキ



あなたにとって…
2010年夏波
最幸な夏に
なりますよぅに


ドキドキ らぶ ドキドキ