太陽さんいなくても
ここなら泳げるぅラブラブ!




はりきって
プール教室にラブラブ


行った小春でしたぁとさニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00108.jpg




プールから上がって



アイスが食べたいラブラブ!って
いうので…





いったよ!いったよ!アップ





マックにてパチリ!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00112.jpg



おぉい!
後ろからソフトクリーム
いっちゃうのぉ?ショック!






ボクは(笑)
気がつけば
ほとんど一人で



ポテトを平らげちまいましたガーン(笑)




The 罪悪感っショック!(笑)




いつも以上に
爽健美茶が進む進むぅべーっだ!





お茶を飲んだら
なんとなく



チャラに?!(笑)

なるきがしません?ガーン


なるわけないのにねぇガーン(笑)





勝手なる
気やすめで


がぶがぶ爽健美茶を

飲んでみたとさ(笑)ガーン





ぷぷぷ(笑)



ただいま
小春が
仮眠から覚める前に





来月から撮影する





ドラマの台本に
目を通しましょアップニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00114.jpg


夕飯は

小春とさとしくんはアップ
パイナップルのっけて
ロコモコにしちゃおっと!



僕は
和風ハンバーグに
船(笑)



しかしながらぁニコニコ
一日あっちゅうまですニコニコ





ぷぷ(笑)