今日のお仕事は



NHKさんの



ためしてガッテン!

の収録でしたぁとさニコニコ





ボクは(笑)
こんな感じで


メイクをしながら…ニコニコ
ニコニコ
メールのやり取りをニコニコ
(笑)


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00099.jpg



一方!アップ



マネージャーの
千晴はんとラブラブ

Stylistの智ちゃんドキドキ




恋ばなで
盛り上がるわけですニコニコアップ



女子だけの
心地好い空間の中で


大好きなスタッフが
みんなみんな

笑っていて…ニコニコ




安心しますニコニコアップ




一番年上なんでねっガーン(笑)





心に潤いをくれて

エールをくれる人達をドキドキ



今日はより大切に
感じましたニコニコ




みんな優しいスタッフですアップニコニコ





今日の収録も
笑顔で終わりましたとさニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00101.jpg





ただいま



デビュー当時から
思い出詰まった

大好きな
代々木公園を




てくてく智ちゃんと
歩いてるよドキドキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00102.jpg




懐かしいなぁニコニコ





当時住んでいた
初めて一人暮らしをした



マンションを通過したなぅ(笑)




あの頃

思い描いていた


大人になれているのかな?ニコニコ




ふと…思いましたとさドキドキ