この季節


紫陽花もいいけど…



お気に入りのお花が
ありますニコニコドキドキ







シャクヤクが
大好きなんですぅニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00247.jpg




いやぁぁ
小春と目一杯
遊んだ一日!





よく笑って
泣いたり…

いじけたりにひひ
大忙しの小春でしたにひひ





さとし君が
小春をみているうちに






お風呂につかってると…





シャボン玉が
とんできて…






これぞっバブルバス?(笑)でした
とさニコニコ



小春は

公園でこけて


ちょいとガーン擦りむいた
膝が痛いと…





一日足を引きずって
あるいていました?


いやっ



一日中ではなくて



思い出すと
痛くなるニコニコ(笑)
気まぐれな
痛みに(笑)笑えましたとさ





ちなみに絆創膏は
こちらのハート型に
はまってますドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00248.jpg





ただいま





手巻き寿司のお片付けを終えて…






チワワん子達と


戯れていますニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00258.jpg



夜風が気持ちよくて…




このまま寝たい位ですがガーン



髪の毛乾かさなくちゃ
なんだよねぇガーン





見事に
眠気を吹っ飛ばす
ドライヤーの




ブイーンって音!

いややなぁしょぼん