とある番組のロケで




石狩市にすんでる

なるラブラブこと
成実ちゃんと…ぱちり!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00575.jpg




ただいま
ボクは(笑)



新千歳空港から





羽田空港からのぉアップ





福岡に着いたよラブラブ



ただいまちなみに…

下関まできちゃっにひひた(笑)


そして福岡に戻り…の



羽田空港に帰るのだにひひ







これが早朝3時からの
今日一日の
スケジュールですガーン

日本横断って
やつですかぁ!ニコニコ




福岡に
滞在時間30分でした?にひひ





博多空港に降り立つと







とっても嬉しい
出来事がありましたとさラブラブ





朝、アップした
博多空港にむかうという
blogを読んで…



いっそいでお家を飛び出しラブラブボクに(笑)


逢いたいと


空港に
ダッシュでニコニコ
かけつけてくれた



ご家族がいらっしゃいましたニコニコラブラブしょぼん




出口も何個か
あったみたいで…



見つけるの
必死だったとか…ニコニコ




わざわざ
あいに来てくれた
気持ちが



ありがたかったです…ラブラブ!






ちえさんニコニコ
ななちゃんニコニコ

そしてななちゃんの
お父様ニコニコ


ハッピーな
時間をありがとうございましたラブラブ



あまりに嬉しくて
記念にぱちり!ラブラブ!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00576.jpg



いいねぇいいねぇニコニコ
笑顔のリレーじゃにひひラブラブ




メッセージ付きでニコニコ

福岡限定の
明太子キティー
グッズをいただいちゃいましたラブラブ!ラブラブ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00578.jpg


ありがとうございますニコニコ



そして




昨日から
ロケで

一緒の




なるラブラブこと



なるみちゃんが
わざわざお家から


持ってきてくれた



ボクの(笑)

おひさま子育てに





サインをしたよ…ニコニコラブラブ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00577.jpg




千春おねえちゃんニコニコって




いってもらえてガーン





肩を並べて
一緒に 寝て…ラブラブ





帰るのが



淋しいです…ニコニコ






なるのラブラブビック
サプライズに



とってもとっても
感動して





泣いちゃった

新山千春でしたしょぼんラブラブ





ONAIRはまた


お伝えします…ニコニコ




絶対絶対見てほしいなラブラブ!





さぁてと





一安心した今、





ドドッと疲れが…ニコニコ



お休みぃラブラブ!ラブラブ






小春に逢いたいよぉニコニコラブラブ



今日は


母の日だぁねラブラブ!ラブラブ