今日も一日




あちぃ(笑)
一日だったねぇニコニコドキドキ




今日は


早くも真夏スタイルでラブラブ!




こんなかんじで

お仕事に
いきましたとさ(笑)




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00481.jpg







今日のお仕事は




バラエティードキドキ





収録だったんだけど…




いやぁアップラブラブ!いやぁ~

笑ったよぉアップ(笑)









オンエアを





お楽しみにねぇ~







最高に
どタイプの


Stylingをしてくれたのは




大好き美人百花本でも






お馴染みの




弓桁しゃんラブラブ!ドキドキ



仲良しになり


二人でぱちり!ラブラブ!




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00485.jpg





ちなみに靴は


大事な時に履くラブラブ!
自前の


ルブタン履いたよニコニコドキドキ





仲良く





みんなで





やんややんや
話ながら(笑)




笑い声の響く





新山千春の楽屋でしたとさドキドキラブラブ!





よくドキドキ
いつも楽しそうですねニコニコ



って言われるんだけど~








マネージャーの
千晴はんや



Stylistさんドキドキ


MAKEさんドキドキ



恵まれているなぁと




思うわけさぁニコニコアップ








感謝の気持ちを
大事に…



笑顔でお仕事出来たら
最高さねぇニコニコドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00486.jpg




涼しい風に




うたれて




のんびり

お家に帰るよぉラブラブ!アップ






明日は子供の日だねドキドキ





サプライズで
小春を



ある場所に





連れていってあげちゃいます(笑)





ぷぷぷ(笑)ニコニコドキドキ







ほんじゃぁ



帰るねアップニコニコドキドキ