我が家は



ソファーが
あるのに…ガーン




誰も座りませんにひひ(笑)





むしろ
ソファーの下に座って





今じゃ背もたれ







してしか




活躍出来ずに

いますガーン(笑)





きっとこんな
ソファーの
扱いをしていらっしゃる



家庭は多い気が…にひひ(笑)




ってなわけでにひひ





主婦友のお宅にいくと

結構

みかける…ニコニコ





こちら!を



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00399.jpg




購入しちゃいましたとさにひひ








ボク(笑)の
特等席が
出来上がりましたラブラブ!





といいたいとこでしたがガーン

………………





このこに(笑)



楽々




奪われたぁとさガーン(笑)







およよっ(笑)ガーン