昨日の

出来事ニコニコアップ



仲良し万起との

2ショットは
こちらですアップニコニコ




ドォン!(笑)


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00270.jpg



相葉くんの
ファンなんだとさニコニコ



相葉ちゃんと
結婚したいぃ(笑)にひひ


なぁんてにひひ
…冗談をいう
なんとも

乙女ちゃんな


まきは…ニコニコ



しっかり左薬指に
キラリ光る指輪指輪

はめたニコニコ


主婦だから…にひひドキドキ(笑)




ぷぷぷ(笑)




おかしくてねぇ…にひひ(笑)
一緒に
げらげら笑ったとさニコニコ




あっ!そうそう

質問に
答えますねぇニコニコドキドキ


いつも持ち歩いて
使ってるちぃちゃんの
キャンドルが知りたいです…ドキドキ




とメッセージを
いただいたので
紹介させてくださいねニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00234.jpg



こちらですニコニコドキドキ
1200円くらいだったかな?ニコニコ

大好きな海波
オーシャンマリンの香りだよ!


ロウが溶けると…
ほんとに

エメラルドグリーンの海
みたいになるからニコニコ波




たまんなく
好きですニコニコ波ドキドキ



これで
何個目だろうニコニコ(笑)


みっけると(笑)
まとめ買いしてますニコニコドキドキ


そして
最近
はまってるものは
なんですか?ニコニコ






質問の答えは…ニコニコ





こちら!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00269.jpg







ランチパックの
ピーナッツ!に
恋してます(笑)にひひ


いひひっニコニコ



ひっさしぶりに
食べたら…
たまらぬ美味しさでドキドキ



(笑)
ついつい買っちゃうかな?にひひ




はまると
トコトンのB型なので…




しばらく
はまりそうだよニコニコ





それと
オススメ映画はなんですか?




こちら!の答えは…


ちょっと置いといてガーン



あのねぇアップ
空飛ぶ
カールおじいさんドキドキ



DVDを購入したら…
嬉しいことにニコニコ

限定ポーチがもらえたよドキドキ



しかも
ビニール素材でにひひ
空気穴がついてて…


膨らむぜよぉ…ニコニコドキドキ(笑)


オマケにも
いちいち

夢が満載にひひアップ

さすがです…


素晴らしいねぇニコニコドキドキ

ちなみに
DVDは
まだ見れていないの…ガーン



さっきの質問に
戻るとですねぇアップ


オススメ映画は

ドキドキキミに読む物語


ドキドキチョコレート



ドキドキ私の頭の中の
消しゴム

ドキドキ猟奇的な彼女


とか? かな…ニコニコドキドキ




もし時間が
あったら…


TSUTAYAに


れっつらゴー(笑)
してみてくださいねニコニコ





ほなほなっ




素敵な




HAPPY
サンデーを…



お過ごしくださいねニコニコドキドキ



いい日になぁれ!





大丈夫さっドキドキ




なぁるよニコニコ
今日もまた…ドキドキ