僕が(笑)




15歳で
東京に上京して


右も左もわからない時に





はじめてアップ
芸能界の

ある方からニコニコ
紹介してもらって


出来たお友達がニコニコ






まきですニコニコアップ






最初は

お互いにニコニコ



当時文通からはじめて…



お互い
好きな人ができてん!
とか


オトンには内緒やでぇニコニコ

(笑)


なぁんて…ニコニコ



きゃっきゃっ
時めきながら…


話してた




十代を終えて…




今は
お互い



結婚して





主婦になりニコニコ





久しぶりに逢えて…





止まらぬ
炸裂Talkを
開催しましたとさ(笑)





嵐にめっちゃ
はまってんねんにひひ
相葉ちゃんがすきやねん!




とにっこりにひひ話す


まきと
嵐Talkをしてみたりニコニコ



(笑)

かとおもいきや






主婦ですから?(笑)





ネギを植えてんねん!
オススメやでぇニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00262.jpg





と一気に節約話に
花が咲いたり…






ケーキCakeをパクパク
たべちらかしながら…



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00261.jpg

今度は




まきオススメの
雑貨の
カタログをみだしたよぉ~




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00263.jpg




おほっほ(笑)






いいねぇいいねぇ~




ざ!主婦ですやんかぁにひひ




めっちゃかわいい
安いぃアップラブラブ!



オンパレードで



とにかく



しゃべり倒した

主婦会でしたアップラブラブ!





まきドキドキ

十五年たっても



かわんない



人柄に
安心もドキドキ



お互いに
安さ自慢ができるにひひ
関係も


(笑)


大好きですニコニコドキドキ








二人の間を

またむぎゅっと



縮めた 空間でしたニコニコドキドキ






ありがとね


万起ドキドキドキドキドキドキ