朝から




お掃除にお洗濯…





気持ちよく
終わらせてアップラブラブ!





窓全開で
気持ちよい
日曜日を過ごしてるよニコニコラブラブ





昨日のライブの
興奮は小春もまだ

さめない様子だよニコニコ





ただいま


お仕事までの時間!





明日から幼稚園で
小春が使う



ピンクのスモックをスポーツ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00021.jpg



可愛く
ぺたぺたと


アイロンで
仕上げていましたとさニコニコアップ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00019.jpg



楽しいラブラブよぉアップラブラブラブラブ!
母親っニコニコ



ぷぷぷ(笑)




そして

愛犬まどんなわんわん
お洋服を
ちくちく縫ってニコニコ




サイズばっちりにニコニコドキドキ
仕上げましたとさ





みなさんも



穏やかぁな


素敵に日曜日にねニコニコアップ







大丈夫さっニコニコ





なぁるよ…ラブラブ




あなたならニコニコ






ちなみに

スヌーピーの
ソーイングセットは


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00043.jpg


小学生の頃に買った
ものガーン(笑)





物持ち良すぎやねぇガーン(笑)



いひひっにひひ