おはよっニコニコドキドキ




気がつけば…





最近サロペットか?

デニムの ロングシャツにレギンスという

(ちなみに今もにひひ(笑))
楽チン

スタイルが



主流?にひひになってる
新山千春ですニコニコ

(笑)





しかしながら…にひひ
レギンスは




便利よねぇアップ



ショートデニムにも
ワンピにも

ジャケットスタイル
なんかにも


なんだって
大活躍できちゃうからねぇアップにひひ





ユニクロさんでも
たくさん買い占めたけど…




最近のお気に入りは


こちら!ニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00862.jpg



女子力もにひひ
オシャレ度ぐぐいと
アップアップ
間違いないよねぇドキドキ




さすがニコニコ

エビちゃんドキドキ
もえちゃんドキドキ


ですねぇアップ



デザインが
華やかで

気に入ってまぁすニコニコドキドキ







特にお気に入りは
こちら達(笑)ドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00863.jpg





早速ウキウキ
はいてまぁすニコニコドキドキ





蛯原友里ちゃんドキドキ
押切もえちゃんドキドキ




ありがとうございますラブラブ!




ヘビロテ
させていただきまぁすラブラブ!ドキドキ