親友の

あぁたんから






渡したいものが
あるとニコニコ






いただいちゃいましたニコニコ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00856.jpg



結婚式の招待状ドキドキニコニコ






僕に(笑)
一番早く渡したくてラブラブ!



照れ笑いしながらにひひ
手渡してくれたよニコニコ





感動しちゃったなぁドキドキ






6月が
とにかく楽しみですドキドキ




号泣覚悟でしょぼんドキドキ
ハンカチじゃ

拭えないほど



びゃーびゃー
泣いちゃうだろうからガーン





バスタオル級(笑)かしらアップにひひドキドキ




想像するだけで




目頭があつくなるよぉドキドキ



親友のハッピーを
みられるのは




幸せなことだぁねにひひドキドキ




ぷぷぷ(笑)ニコニコニコニコドキドキ






記念に今日は



お揃いのケータイストラップをまた買っちゃいましたニコニコドキドキ
なんこめかな?(笑)



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00857.jpg



お気に入りを
めっけちゃいました(笑)ニコニコ
ピンク×黒ドットドキドキ

可愛すぎるぅラブラブ!アップ






そして今は
何をしていたかというと…ドキドキ



もうすぐ入園式だから…


今ちょうど

入園式用の
おようふくの



チェックをしていたよ…ニコニコ



コサージュと
パールをつけたらアップ


準備オッケーだねラブラブ!ドキドキ

桜のしたで



ぎこちない制服をきた
小春の隣で


真っ白い上下のスーツ!





これが夢でしたドキドキドキドキ





もうすぐ願いが
叶うのだぁニコニコアップドキドキ




うれしいなぁニコニコアップドキドキ






ぷぷぷ(笑)ラブラブ!ドキドキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00859.jpg