実家のお部屋に





今だ大事に飾ってある





スポーツ新聞
一面に掲載していただいたドキドキ当時の記事!ニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00815.jpg




大事に家族が
保管してくれていましたニコニコ






もう六年も
前の新聞になるんだよねぇニコニコドキドキ







そして実家の
畑に 大事に
大事にcareしてもらってる



心愛の
メモリアルツリードキドキニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00806.jpg



何年もかけて
こんなにも
大きく
なってくれていますニコニコ





木をさわり…
天国の心愛に
メッセージを
伝えたよ…ニコニコ





こちらの

ピアノにスケッチブックに
アンパンマンのクレヨンは


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00826.jpg




兄が


小春に買ってくれましたニコニコ




僕は(笑)
照れながら…




兄ちゃんアップ
いいよっいいよ!ニコニコ



っていうと…



兄は

たまには


おじさんみたいなこと
させろよ!
こうゆうの
やってみたかったしにひひ(笑)





と照れながら

言ったとさ(笑)


なんだか


あの瞬間二人で
照れました…にひひ




いひひっ(笑)



当時
ソーダアイスを二つに分けるとき…少しだけ


アイスが多い方を


むきになって
取り合いに


喧嘩に
なったりしていたのに…

(笑)





今は



こうして




年齢を重ねて…



また
いいカタチに

また変化していくんだもんねニコニコ




ぷぷぷ
(笑)






さぁて





お掃除にお洗濯!





バタバタと
せわしない朝だよニコニコ




三月ラストの
今日!


あなたにとって

平和で心穏やかな一日に


なぁれ!






大丈夫さっニコニコ







なぁるよニコニコドキドキ





なちゅらるfightドキドキ