青森の旅から





たった今、

帰ってきたよぉニコニコドキドキ




じっちゃんと
ばっちゃんの

お家から






帰りたくないしょぼんずっとここにいたい!と





駄々をこねた
小春でしたとさニコニコ





朝からじっちゃんと
ばっちゃんのそばを





ついてまわってアップ





じっちゃんが座ると


隣にひょこっと

座ってニコニコ



ねぇねぇにひひじっちゃん
って甘えてみたり





新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00814.jpg





じっちゃんが





庭に出ていくと






待ってぇアップじっちゃん!





ついていってみたりニコニコ





新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00807.jpg








じっちゃんの作業場まで


ついていってみたり…





新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00803.jpg







久しぶりに
僕も(笑)
はいってみたけど…




器用な
じっちゃんの



大事なものが



ここには







たくさん勢揃い
しているんだよね…ニコニコ





新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00804.jpg









燕の巣も





今だ健在でしたニコニコアップ





今回は




登場ゲートをくぐるさい




涙いっぱいに
なったりしました…







小春の
パーカーで




顔を隠して



ぐっと




歯をかみショック!




深呼吸!深呼吸ニコニコ





じっちゃんと
ばっちゃんの


変わらない優しさとドキドキ

健康が


とにかく
ホントに

嬉しかったのでしたニコニコ





追伸!

でも…
一つだけショックなことが
ありましたショック!



実家にいたずら電話は
やめてくださいショック!

じっちゃんとばっちゃんがホントに迷惑していますしょぼん
夜も早く寝ますし…

病院通いしている二人の
体の負担になっているんです!

正直、これには
毎回ショックですしょぼん


ばっちゃんは
泣きそうに
なっていましたしょぼん

なので
番号をかえることになりました!
お願いですので…

じっちゃんとばっちゃんに迷惑をかけるのは

今後一切やめてください…


きっと

このblogをチェックして
実家にいることを
確認しての

いたずら電話だったことと
思います!




MORE MORE
HAPPY ドキドキ


タイトルにふさわしくない
この最後の
内容をかくのは



この内容に
関係ないみなさんに
心苦しかったりも
していますが…ショック!



大切な家族に
迷惑がかかること


黙って見逃すことが
出来ませんでした!



お願いですので
やめてください。



さぁて


内容に関係ない
読者のみなさんドキドキニコニコ




HAPPY に
ふさわしくない
内容でごめんなさいニコニコ


次回アッブの内容は



懐かしい恋心

くすぐる内容だから…



今度は安心して楽しみに


期待しててねぇドキドキアップ