おはよっニコニコドキドキ







昨日の続きねニコニコ







あれから





わが母校の


小学校にも
いってきたのねニコニコ






そこでもやっぱり






先生方がぞろりと





揃ってでてきてくださってニコニコ






一個一個




懐かしい教室を





説明して案内してくれたよニコニコ






体育館に


当時使っていた




ねぶたの太鼓があったり…





当時の面影たっぷりでしたドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00794.jpg



音楽室のにおいも



当時のまんまで






このにおい懐かしいなぁって
いったら





先生に笑われたとさ(笑)






校歌も



もちろん



覚えてて




歌えたよ!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00795.jpg



歌ったよにひひ(笑)

ピアノをならっていたから



当時小学生の頃から




全校生徒の前で



ピアノ伴奏を
担当していたのだよ(笑)



兄の小学卒業式の
BGMのピアノも



担当させてもらったことも

あるんだよドキドキニコニコ


ぷぷ(笑)

体育館にいって



いろいろな



思い出が





一気によみがえったとさニコニコドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00793.jpg




思い出巡りニコニコ





あなたもぜひ!ドキドキ




とってもいいものですよアップ




今日は中学校に
いってみようかな?ニコニコ