じっちゃんと


ばっちゃんの




笑い声を目覚ましにニコニコ(笑)


おきた朝ですニコニコアップ





じっちゃんは
お出かけした




ばっちゃんを迎えに

ケートラででかけましたとさニコニコドキドキ




小春は




じっちゃん気をつけてねアップ
てをふり

でっかい声で
叫んでいましたニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00744.jpg



この写真好きだなぁニコニコ






実家にもいる



黒パグのモンタニコニコ



すっかり
黒パグとチワワに

どっぷりはまってしまった






新山家と黒田家です(笑)




モンタとぱちりニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00755.jpg




そして


昨日百均でみっけた(笑)



カラフルリング!






小春はわっかを



上手に作れるよぅに




なりましたニコニコアップ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00776.jpg



さぁて




今日は


小学校の教員をしている
兄ちゃんの

学校に
お邪魔しようかな?ニコニコ




兄ちゃんの妹が


僕(笑)だってことを



誰も信用していないとかで?(笑)にひひ




給食時間にニコニコ
いっちょこれから

いってこようかなにひひ




なぁんて…キラキラ




思ってみたり?(笑) 





とにかく



今日はワクワクしていますドキドキ




その理由は


また後ほどねドキドキ






ほなっ



青森から




今日が


あなたにとっての




ハッピーデーに
なることを



願ってるよニコニコキラキラ