青森は一面雪景色だよ!



やっぱりアップ
実家はいいなぁニコニコ



玄関からアップ

懐かしぃ~いニコニコ
香りにドキドキ



心底
安心しましたとさニコニコドキドキ







沖縄のお土産を

小春から

渡したら…

じっちゃんと
ばっちゃんに


プレゼントしたら~
満面の笑みをくれたとさニコニコ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00718.jpg


紫芋タルトにニコニコ



長寿の夫婦お箸ニコニコ


プチ桜餅も



喜んでくれましたとさニコニコドキドキ





明日は何しよっかな?ニコニコ





気ままに

明日考え船(笑)





小春の大好物の



苺に…青森の筋子…

ホタテにすき焼きと



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00720.jpg


ずらりと用意してくれた



じっちゃんにニコニコ
ばっちゃんニコニコ




ありがとうねニコニコアップ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00721.jpg