おはよっアップラブラブ




仕事で出張に行くときニコニコ


肩に



びたぁ~って





くっきり


赤いあとが


つくくらいガーン




いつもかばんが





何かと?重い ガーン





新山千春ニコニコ






これだ!と




どタイプの(笑)ラブラブ
トランクを

購入したであるぞぉニコニコラブラブ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00565.jpg



色もレザー感も
フォルムも




これぞ!タイプラブラブど真ん中





早速!使ってるよニコニコラブラブ





いろいろな
場所に連れてって
あげるからねぇアップドキドキ






早速!やっほぉアップドキドキ


大好きウキウキ
沖縄に
この愛しきトランクと

ともに
仲良く登場(笑)…アップニコニコ



ぷぷぷ(笑)ドキドキ



親友も作品は違うけど
沖縄にきてるから…


いひひっ
楽しみドキドキ楽しみニコニコ







今夜は
レディースナイトでラブラブ
語り明かしちゃおっかラブラブ!ドキドキ


なぁんて…実は
大分前から(笑)
盛り上がっていますニコニコドキドキ





ほなっまたニコニコ 後ほどぉニコニコ




あなたにとって
笑顔の多い
一日になぁれ!





大丈夫さっニコニコ





なぁるよニコニコラブラブ





ピンクのアルパカって
可愛くてスキニコニコ(笑)ドキドキ
ねぇアップゆみちゃんラブラブ!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00574.jpg