電気やさんに


ぷらっと…
寄ったはずがガーン(笑)




手ぶらで帰るつもりだったけど…ガーン


たった今
デジカメ

買っちゃいましたニコニコラブラブ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00244.jpg



なんだか
ブラックの質感が


シンプルでドキドキ
タイプだったから…ニコニコ




ってのと





Sepiaにモノクロ加工が
出来るってことでにひひ




決めたとさニコニコラブラブ





オダギリジョー様ニコニコ
CMしてるモデルだよニコニコ




お花見あたりから…



大活躍しそうだよニコニコドキドキ




いひひっ(笑)




さぁてと





マッサージチェアーに
乗っかってニコニコ





最新のすごさを


体験してから…




帰るとするかぁニコニコドキドキ