新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00099.jpg



楽しみに

していた




光り絵パフォーマンスを
みにいってきましたぁニコニコ





暗闇の中から
スタートし…




真っ白の
大きなスクリーンに




一つ一つ
光り絵を
描いていくんですニコニコ



希望を手にした天使や
壮大な地球に…

イルカなど…

人平さんならではの

平和で美しい
神秘的な世界観にも
どっぷりはまってしまいましたニコニコ



光り絵を
描いては消え描いては…
消えていく
儚さには

ただただ感動でニコニコ



キュンと
せつなくなりましたニコニコ






心に残った
感動を

大切にしたいと

思いまぁすニコニコ


でっかいエネルギーチャージになりました…ニコニコ


終了後

和代 人平さんと

ぱちりニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00098.jpg





とっても とっても
愛溢れる温かい方でした
…… ニコニコ






とっても素敵な感動に
包まれた貴重な時間でしたニコニコ



小春も
見入ってしまいましたニコニコ

こちらは
人平さんが
小春のお手々

描いて下さった



チャーミングな
猫ですニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00092.jpg




和代さん
ありがとうございましたニコニコ



これからも
足を運ばせていただきますニコニコチョキ