お家に




急いで帰り…ニコニコ




ヨックモックで買った






大好きミルクレープを


小春と食べてから…チョキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00069.jpg



よぅし
遊びに行くかぁにひひって






話しになり…







ボールプールに

いってきましたとさ…ニコニコ





平和な平和な
笑顔満開の





子供たちが
いっぱいにひひチョキ






遊ぶときは






おもいっきり


真剣ににひひ
遊ぶのだぁアップ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00078.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00075.jpg




今日も一つ
成長を垣間見れたのでしたニコニコ






一つしかない



大人気のピンクの

風船!





さわりたくて


うずうずしている

小さな女の子に





貸すことが出来るかな?ニコニコ

見守って笑顔で
僕が(笑)頷くと







小春は


お気に入りピンクの風船を






どうぞ!ニコニコ




かしてあげることが

出来たのでしたにひひチョキ





ちょっとおいで!ど
笑顔全快で(笑)



呼んだ後





でっかいハグをするとアップ




照れながら…



笑った小春!






記念にピンクの
でっかい風船を



かってあげましたとさニコニコ





ぷぷぷ(笑)ニコニコ