生放送終わり




新幹線新幹線にぷいーんと




乗り込みニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00061.jpg




千晴はんと




仲良く

トークチョキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00064.jpg




見事なる大爆笑ってやつですニコニコ(笑)




そしてそして


とっても嬉しいことに




新山千春さんですよねニコニコがんばってくださいね
応援してますから…ニコニコ




とマネージャーの千晴はんと二人分も
コーヒーを
ご馳走になりましたニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00067.jpg




優しいあったかい

笑顔をいただきましたドキドキ
ありがとう
ございましたニコニコチョキ