本日のLUNCHは





玄米の目玉焼きのせ

ビビンバにしましたとさニコニコ

ほうれん草に


ナムルに



にんじんアップ
韓国海苔に
ゴマ油と
コチュジャンを
いれてアップ



ちょちょいと
焼肉のタレを
たらしてぇアップ



この感じニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00013.jpg




混ぜる前に
写真をとるんだったガーン(笑)


見た目ガーン反省ガーン(笑)




楽しみにしていた


おやすみの今日は




まだすっぴんで




うろちょろと


お家の中を



走り回ってるさぁにひひチョキ





いちいちついてくる

女の子が約一名ガーン(笑)ドキドキ



ママがおやすみだと
嬉しいんだとさにひひチョキ



アハハっ(笑)