新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00709.jpg




たっぷり

あげたて
ヒレカツ定食
たべたよぉにひひドキドキ




食べたい物が
食べられたら





小春と二人ドキドキ

ご機嫌に
笑いがでたよニコニコ




衣をつけるのに



お手々を

小麦粉、卵と
パン粉をいっぱいつけて





ちょいと


大きくなったドキドキ(笑)
お手々で




お手伝いしてくれましたとさドキドキ





僕は(笑)




二回山盛り

キャベツを
おかわりニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00710.jpg




ゆっくり

どくだみ茶飲んで




ほっこりし船(笑)