整理していたら…




こんなものが




みつかったよにひひ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00708.jpg



去年のバレンタインに
さとし君に送った




こちら!ニコニコ





今年も
西武ライオンズの
キャンプ地へ



届くかな?得意げ


あはっ(笑)




のんびり



ブルーベリーたっぷり
豆乳バナナミルクを




ガブガブ飲んでガーン(笑)



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00705.jpg



小春から
今日もらった




ママの絵!を ドキドキ



ラッキーって
いただきましたとさニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00707.jpg


さぁてと




夕飯の支度するかな?ニコニコ



さっきの
ごくごく普通の豚汁と




特売で買った ヒレ肉でニコニコ

ヒレカツ定食に

しょっかな?(笑)にひひ



ヒレカツ大好物ですにひひドキドキ